2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬菜ざくろ、大盛況♪

Category: DIARY  
昨夜の「旬菜ざくろ」も無事に終了いたしました。
私たちが各地から集めた日本酒に加え、
日本酒好きなM紳士たちが差し入れてくれた日本酒も数本。
合わせて11種類の日本酒があったはずなのですが、、、
ひと晩ですべて、皆様に胃袋に吸収されていきました。

もうビックリだよーーー。

おつまみもあれやこれや、美味しかったね。
「日本酒がたらねぇー」って駄々こねながら
炙り器をぐるっと囲み、
エイヒレやらホタルイカやら厚揚げやらを焼いて食べている
M紳士たちがめちゃめちゃ可愛くて。
ついつい横から厚揚げを強奪してしまいたくなるのです(笑)

美酒と美食に溢れた旬菜ざくろでした。

もちろん、柘榴嬢たちの和服姿も素敵だったでしょ?
来月あたりからは、みな浴衣になってくるかもね。

一緒に日本酒で飲んだくれる筈だったYちゃんのくびれ写真。。。
来週あたり、また遊びに来てくれると良いなぁ。

最強のくびれ。

Newer Entry来週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry今宵は「酒処 旬菜ざくろ」開催です


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR