2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日火曜日は旬菜ざくろ開催ーーっ!

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

28(月)樹里・椛・文香
29(火)「旬菜ざくろ」樹里・麗奈・こっこ・カジカ来店予定
30(水)樹里・麗奈・こっこ
1(木)樹里・麗奈・文香・こっこ
2(金)樹里・麗奈・椛・こっこ
3(土)メンズDAY

29日火曜日は毎月恒例の「酒処 旬菜ざくろ」開催ですよ。
今回はカジカも遊びに来てくれるからね♪

ジャックローズに遊びに来てくれたマヤちゃんと匠と3人らぶ写。
いつも元気で麗しいマヤマヤが大好きで、ついつい一緒に盛り上がっちゃった。
今回は匠も一緒に遊べたので、記念のワンショット。
今度一緒にご飯食べにいきたいのーーー、すき焼に(笑)

あっという間に10月突入!!
今年やり残した変態遊びはありませんか?
ラスト3ヶ月なんて、あっという間に過ぎてっちゃうからねーー。


マヤちゃんとラブ写。

Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール。

Older Entryシルバーウィークはお休みです


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR