2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月はイベントが盛り沢山!!!

Category: お知らせ  
今月10月はイベントが盛り沢山な1ヶ月となっております。
みんな、手帳にしっかり書き込んで、スケジュールを確保するように♪

■ 10月16日(金)ハロウィンイベント「美女と野獣」18:00-25:00

  ベネチアンマスク姿でドレスアップして、紳士淑女の晩餐会としたいところですが、
  ジャックローズには野獣なM紳士しかいないようなので、
  美女と野獣パーティとさせて頂きます(笑)
  この日は柘榴嬢達もドレスアップ。
  もちろん、野獣な紳士は二足歩行厳禁となりますからね。

  M野獣となり、二足歩行禁止の奴隷時間を楽しむも良し、
  柘榴嬢にも負けないくらいの女装姿でM美女として参加するも良し。
  カップルでご参加の方は、美女と野獣でも、紳士とM奴隷でもどちらでも大歓迎です。

  日常を忘れ、地上の世界とかけ離れたハロウィンNightとしていきましょう。

■ 10月21日(水)日本酒処 旬菜ざくろ 18:00-25:00

  もうすっかり定着してしまった日本酒の会「旬菜ざくろ」です。
  毎月恒例となっておりますが、今月10月は21日水曜日開催です!!!
  全国の蔵元から選りすぐりの日本酒をご用意してお待ちしております。

  そして毎回楽しみなのが、柘榴嬢たちの手作りおつまみですよね。
  回を重ねるごとに、おつまみレベルが上がっていっている気がします。
  愛情たっぷりな手作りおかずや、日本酒にぴったりな珍味まで。
  日本酒呑めないけど、おつまみが食べたくて来ちゃう人もいるくらい(笑)

  日本酒を1杯でもご注文のお客様は、
  おつまみおかずはフリーで食べて頂けます。お腹空かせて来てね。

■ 10月29日(木)30日(金)樹里誕2DAYS 18:00-25:00

  今年もやってきましたバースディイベント「樹里誕。」
  リナルな誕生日は11月1日ですが、日曜日なので前倒し開催となります。
  ジャックローズで迎える樹里誕も今年で3回目。
  皆様からのSOSにお応えし、ついに今年は2DAYSな開催となりましたーーーっ

  まだ内容の詳細は決まっておりませんが、
  開催日だけは決定しましたので、お知らせしておきます。
  樹里本人の体力を奪い切り、祝い倒して白旗を振らせる事が出来るのか?!?!


現段階で決定しているイベントのご紹介でした。
急に追加されるイベントもあったりするので、
このブログや、ジャックローズTwitterは常にチェックしておいてね。

先週遊びに来てくれた鉄枷屋の鉄造さんとのらぶ写。
ダンジョンNightが懐かしいですねー。
年内には、ダンジョンNightをバージョンアップさせたイベントを企画中です。
その時はもちろん、鉄造さんの鉄枷も登場させて頂きましょう!!!


鉄枷屋 鉄造さん。

Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry今週の柘榴嬢スケジュール。


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR