2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美女と野獣」終宴。

Category: DIARY  
今年のハロウィンイベント「美女と野獣」が無事に終了いたしました。
遊びに来て下さった野獣の皆様、ありがとうございました♪

毎年、世の中より前倒しで開催しているハロウィンイベントですが、
今年はざらっと仮装するのではなく、
「牝は美しさに磨きをかけた美女へ。雄は欲望のままに野獣となる。」
という狙いのもとに、美女と野獣イベントを開催してみました。

野獣はもちろん二足歩行禁止で。
美女はドレスにベネチアンマスク着用で。

店内が野獣だらけになってしまうのでは?と心配していたのですが
嬉しい事に美女参加も多く、良い感じに酒池肉林しておりました。
良かった、良かった。

何も知らずに来店されたお客様を驚かせてしまったシーンもありましたが
流れるままに流されてしまうのもジャックローズ風な遊び方ですね。
しっかりと二足歩行な世界を堪能されておりました♪

当日の宴の写真をまとめて、近日掲載したいと思います。
まずは1枚だけーー。


ハロウィンイベント「美女と野獣」

Newer Entry今週の水曜日21日は「旬菜ざくろ」開催。

Older Entry今週の柘榴嬢スケジュール


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR