2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しき徹子に出逢ったボス匠。

Category: イベント  
我ら柘榴嬢たちのアイドル、徹子も周年SHOWで大活躍です!!

颯爽と歩く麗しき徹子を、
女ったらしのマランドロが放っておくわけがありませんね。


ジャックローズ3周年SHOWにて。徹子。

ジャックローズ3周年SHOWにて。徹子。


声をかけ、徹子を誘い、
衣服を脱がせてみたら、、、、、


ジャックローズ3周年SHOWにて。徹子。


ジャジャーーン。
まさかのぺ◯スが登場!!!

男かよ!!!っていうシーンです(笑)

亀頭にスカートが引っかかっているのが
何ともシュールな光景でした♪


ジャックローズ3周年SHOWにて。徹子。


匠に捨てられ、
悲しみにくれる徹子のところに、女神が登場してきますよーーー。


JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry今週のジャックローズスケジュール。

Older Entryボス匠のマランドロSHOW


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR