2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
先週から「夏樹さん」と「椛(もみじ)さん」が新しく柘榴嬢に加わり
ジャックローズが更に華やかになりましたーーー!

柘榴嬢が増えると、それぞれがゆっくり話もできるし、
色々と遊べる時間も増えるし、みんなの笑顔も喘ぎ声も自然と増えちゃうって事だよね。
嬉しいっ☆

今週の柘榴嬢スケジュールは下記の通りになります☆
11日水曜日には「第2回日本酒の会」を開催。
前回同様、ジャックローズ店内に日本酒がずらりと並びます。
日本酒好き大集合な一夜になるのです♪

14日土曜日には「浴衣で夏祭り -夏はまだ終わってない!-」を開催しまっす!!!
久々の土曜日イベントだからね♪
柘榴嬢たちの浴衣姿が見れる唯一のチャンスかもーーーーっ。
かき氷食べたい。フランクフルト食べたい。ヨーヨー釣りしたい。

そして、今週も最強の素人Kが、ジャックローズに遊びに来てくれます。
みんなの鼻の下がどんどん伸びていっちゃうね★

9月 藍・文香・美和・こっこ・樹里
10火 藍・玲緒奈・美和・樹里・(最強の素人K)
11水 文香・冴・こっこ・樹里「日本酒の会」開催
12木 文香・冴・夏樹・樹里・(最強の素人K)
13金 文香・こっこ・玲緒奈・椛・美和・樹里
14土 土曜日イベント「浴衣で夏祭り -夏はまだ終わってない-」
15日 定休日


柘榴嬢たち

今週もみんなで盛り上がっていきましょう!!!!


Newer Entry本日「第2回日本酒の会」開催

Older Entry柘榴嬢スケジュール。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR