2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ誕生祭!!

Category: DIARY  
先週の金曜日、
どうなる事かとドキドキしていた樹里誕生日ですが、、、
いやぁ、、みんないい感じに酔っぱらっていたね(笑)
さすが、酔いどれ女王のリアルバースディです。
そういう私もなかなかの泥酔風で、
ジャックローズ後に流れて行った二次会が終わる頃には
記憶がポツリポツリと抜けていたり(笑)

ま、お祝い事だから、良いよね!!!

何度、乾杯をして貰ったのか、分からないくらい。
その度に、おめでとうの声に埋もれる事が出来て
こんなに誕生日って良いものだったっけ?って泣きそうでした。

記念写真も1枚におさめきれなかったので
前半戦、後半戦の2枚になっちゃいました(笑)

当日だけじゃなく、バースディイブでも、イブイブでも、
休み明けの祝日でも、ずーーっとお祝いし続けてくれてありがとう。
贅沢過ぎだね☆幸せ者です。

沢山のお花やフルーツをありがとう。
駆けつけられなかったM男くんたちからも
沢山のお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとう。

そして、本当に沢山の笑顔に囲まれた幸せな時間でした。
耳元での「おめでとう」は最高だよーー!!!

今週の金曜日は、今度は文香嬢のバースディだからね♪
耳元じゃなくて、今度は足下でおめでとうー!って叫んでみてね。

プレゼントに悩んだら、今度は何だろう?
チョコレートかな?


樹里バースディ。

樹里バースディ。


Newer Entry今週の柘榴嬢スケジュール

Older Entry今週の柘榴嬢スケジュール


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR