2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の土曜日はグルーヴNight。

Category: お知らせ  
今週の土曜日はメンズDAYでの新企画「90年代グルーブNight」開催です。

いつもはジャズやR&Bが流れているジャックローズですが、
この日ばかりは90年代ハードコア、メロコア、デスメタルが店内を流れますよ。

匠セレクトなお品書きをちらりとご紹介いたしましょう。
(ジャックローズ 匠Twitterからの抜粋です)

■GARIC BOYS「ニンニク ナイト」

90年代と言いながら80年代です(^^;
とは言え日本のハードコア、パンクシーンの先駆けの一人だと思います!!

20151204_4.jpg

■UNITED「N.O.I.Q」

90年代国産スラッシュメタルの雄でしょう
このアルバムでメジャーデビューです♪
一時期ここのVoの歌い方を参考にしてました♪

20151204_3.jpg

■イエローマシンガン「スポッツ・リムーバー」

女性3ピースバンドですが、男に負けない骨太ハードコアが特徴です!!
小難しい事はともかくノリ重視♪(*´ω`*)

20151204_1.jpg

■スーパージャンキーモンキー「地球寄生人」

ミクスチャーといえば僕の中では彼女らです!!
経験年数浅いくせにベースの子が上手くて秘かに嫉妬したのを覚えてますな♪

20151204_2.jpg

■HELL CHILD「GLEAM IN THE GLOOM」

私が初めて触れたデスメタルです
暴れすぎてライヴの次の日、全身筋肉痛になった覚えが…ゴリゴリのデスだ

20151205_5_600.jpg


ただうるさいだけでなく、
90年代は荒いものから洗練されたバンド達が混在する面白い時代でした!
そのグルーヴ感を一緒に味わいませんか?
ハードコア、メロコア、デスメタル聞こうぜ!!

20151204_600.jpg

12/5(土) 90年代グルーブNight。
18:00-25:00 (チャージ1,000円 ドリンク代別途)

Newer EntryグルーヴNight、無事に終了しましたー。

Older Entry12月のイベントスケジュール公開。


« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR