2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柘榴スタッフ大募集中。

Category: 柘榴嬢たち  
昨夜のジャックローズは初来店の方々で溢れかえっておりました。
「ブログを読んで遊びに来ました」
「○○さんの紹介で来ました」
と、ちょっと緊張気味にお店のドアを開けて来てくれる事が、嬉しくて照れくさくて(笑)

知った顔同士が集う夜は、みんな丸ごと盛り上がっちゃうのだけど、
昨夜のように、初めましての人が溢れかえった時は、それぞれとゆっくり話をしてみたくて、
でも、この身体は1つしかないんだよねーーー★
なかなかに小気味の良いジレンマでした(泣)

コピーロボット欲しい。。。

いや、そんなんじゃなくて、新しい柘榴スタッフ、大募集中です!!!!!
これ、本気。
みんな、あっちこっちで美女達と遊んでいるのだから、探して来てよーー。
人と話す事が大好きで、元気いっぱいなボンテージガールになれちゃうのが一番重要。
経験とか無くても良いの?って聞かれるけど、そんなの全然関係なーい。


sae


今夜、シフトに入っている冴さんも、ミストレス経験は無かったのだけど・・・・・
マゾを虜にする魔力は持っていたらしいです(笑)
そして最近では、マゾを捕獲する為の縄をマスター中。

冴さまに捕獲され、転がされるマゾが急増する予感たっぷりです。

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR