2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも営業します

Category: お知らせ  
ジャックローズに遊びに来てくれた女子友達数名。
職業も年齢も住まいも、みんなバラバラなんだけど、本当に仲が良くて、ノリが良くて最高なの。
洋服さえ着ていれば、普通に可愛い女子集団なんだよねーーー、そう、衣服さえ着ていれば♪

ほとんどのメンバーが初来店だった事もあり、途中から、記念撮影スタート♪
あっちでポーズとったり、こっちで抱き合ったりしながら、みんなで女子会撮影していて、
最後には全員で集合写真を撮ろう!って事になったの。

他の人たちが写り込まない場所を探して、結局、廊下に集合★
みんな1列に並んで、お尻ショットで決めよう!!って。
打ち合わせしてあったわけでもないのに、全員揃ってTバックだよ(笑)


Tバック集団


周りにいた男性陣は「なんで全員そろって、Tバックーーーーー?!?!」って大爆笑。

日常生活の中だって分からないよね。
普通に洋服着て、ニコニコしている可愛い女子が、夜はボンデージで鞭振ってるかも知れないよ♪

そんなギャップが楽しいのです★

来週からはゴールデンウィーク。
大型連休になる人も多いのかな??
ジャックローズはGWも元気に営業いたします。

29日月曜祝日から、3日金曜祝日まで、通常通り18時から25時までの営業です。
お休みの日にしか遊べない人は、この機会にぜひ。

ちなみに、、、29日月曜日は「ムカデ人間」上映会も合わせて行う予定!!!
詳細は後日発表いたします♪

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR